9月のお休み
8月は、お休みします。 ☆暫くの間は午後のみpm4:30~pm7:00迄のopenとさせて頂きます。
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

グラスアート教室開講日




☆open日はRuban店内にて
グラスアート教室も
一緒にしています。

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
アクセスカウンタ







☆☆☆おしらせ☆☆☆
グラスアート教室とステンドグラス教室は行っておりますので,お気軽にお尋ね下さい。

☆暫くの間、午後のみpm4:30~pm7:00迄のopenとさせて頂きます。
ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願いします。


☆平日リュバン店内にてグラスアート教室体験も出来ます♪

お気軽にお問い合わせください☆
only oneを作りにお越しくださいね♪♪♪

glass art &staind glass予約
       ↓ ↓ ↓
   info@ruban-b.moo.jp
    090-6649-3410

2017年05月25日

又々サイズアウト(^◇^;)

又々、毎度の如くスパイクが数足サイズアウト(xдx;)
足が痛いから毎回トレシュで練習。。
しかし、今回おちびさんが欲しがったのが、
ナイキ マジスタ オーデン II ....定価18000円程のお高級スパイク( ´д`ll)
は?4年生がそんなん贅沢だわ!
無理だし!欲しけりゃ自分で買いなよって、諦めるように言ったら、
おばあちゃんに誕生日に貰った1万円とってあるでそれで買うでいいわっネットで探してって..( ´д`ll)
1万円じゃ足りないんですけど( ´д`ll)
ネットで探すで携帯貸してって現代っ子(^◇^;)
そしたら、これ買うで。お金あげるでっ買っといてって12000円じゃん。。
1万円じゃ足りんし!って言いつつも、足痛くてトレシュでやってるから甘いと思いつつも気の毒なのでポチッとな。。
数日、学校から帰る度にスパイク届いた?って毎日聞かれ続け今日やっと届いた。。
すごく喜んで、家の中で試し履きしながらリフティング(^◇^;)
中間テスト勉強してるお姉ちゃんが2階からうるさい!と激怒( ´д`ll) そして、瞬間でキズキズになった我が家の無残な無垢の床..(xдx;)
でも、本人笑顔で、初めて自分のお金でスパイク買った~✨
と喜んでおりました。今日はスパイクと一緒に寝ると言っております。さぞかし活躍してくれることでしょう( *´艸`)2000円程足りませんでしたけどね...(^◇^;)
kota bought spikes for one's money for the first time.lifting it for joy in a house.Floor was damaged...(^◇^;)





  • LINEで送る

同じカテゴリー(お子のコト。)の記事画像
作って貰えるって幸せ♪
何で今日なのさ。。
42.195km
そんなにか(^◇^;)
チーズケーキが食べたかったから。
サイズアウト~(^◇^;)
同じカテゴリー(お子のコト。)の記事
 作って貰えるって幸せ♪ (2017-02-14 19:08)
 何で今日なのさ。。 (2017-02-04 17:36)
 42.195km (2017-01-27 06:07)
 そんなにか(^◇^;) (2017-01-18 22:00)
 チーズケーキが食べたかったから。 (2017-01-16 21:09)
 サイズアウト~(^◇^;) (2017-01-03 16:43)

Posted by ゆぅちゃん。 at 20:51
Comments(0)お子のコト。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。